

祝1周年!!

昨年の4月1日にステラはり灸・整骨院としてオープンしてから

今日で無事に1周年を迎えることが出来ました。

これも単にステラはり・灸整骨院に関係してくださった方々・

そして地域の皆様方・当院をご利用頂いた方々、

本当に多くの方々のお陰だと思っております。

ありがとうございました。


私自身、あっと言う間の1年に感じましたが、この1年間で

少しは地域の皆様にも認知度が高まってきたように感じます。

また、ケガをしてしまった方や体の辛い方など皆様の健康に

徐々に貢献することが出来始めてきたのかなとも思います。

これからの1年も今まで以上に施術技術の向上をし

より一層、多くの方の健康のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

皆さまの健康に寄り添うことの出来る、

そして、気軽に相談できるような身近な整骨院でありたいと思っています。

今後とも「ステラはり・灸整骨院」をよろしくお願い致します。

院長

みなさまお久しぶりです。

院長の平澤です。

ちょっと更新しない間に雪まつりも

バレンタインデーもイベントがすっかり

終わってしまいました・・・

みなさんはチョコもらいました?

あげました???

僕は虫歯になるのでもらってません!!(笑)


さて、昨日21日は勉強会のため、

東札幌にあるコンベンションセンターに行ってきました。

今回は筋肉の表面を覆っている膜=筋膜について勉強してきました。


この内容をしっかり患者様の施術に生かせるように活用していきます。


これからもたくさん勉強し、患者様の痛みを無くし、

地域皆さまの健康維持に貢献していきます!!



豊平区で 整骨 五十肩 腰痛 肩こり 捻挫
  脱臼 打撲首 肩 膝 足首 の痛み 耳つぼ
  はり きゅう 美顔鍼 スポーツ障害 不眠症
  往診 出張 吸玉 置き鍼 には

新年の挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

1月4日より当院も通常通りの営業が始まりました。

今年も1年地域の皆様の健康維持の手助けを出来るよう

全力で施術させて頂きます。

皆様の痛い・辛いを軽減させます!!

痛みの無い素敵な1年を共に過ごしましょう。


これからも「ステラはり・灸整骨院」を

宜しくお願い致します。


院長 平澤 大地



豊平区で 整骨 五十肩 腰痛 肩こり 捻挫
  脱臼 打撲首 肩 膝 足首 の痛み 耳つぼ
  はり きゅう 美顔鍼 スポーツ障害 不眠症
  往診 出張 吸玉 置き鍼 には

2015年 院長挨拶

12月30日をもちまして今年の営業が終わりました。

4月にステラはり・灸整骨院として

新たにリニューアルオープンをして

早9か月が過ぎました。

おかげさまで多くの方に当院を利用して頂き、

多くの方の施術をすることが出来ました。

私共の施術に対し、満足して頂いた方や

不満に感じた方等、様々な感想を抱かれたと思います。

私自身ももう少しやれたのではないか?

こうしたらもっと早く良く出来たのではないか?

日々多くの思いを感じながら過ごしていました。

そして、患者様一人一人にたくさんの

勉強をさせて頂きました。


院長としても不足していた部分も多くあったかもしれません。


2016年は今年不足していた部分を見つめなおし、

受け止め、患者様にしっかりと還元出来るよう

日々務めて参ります。

そして、一治療家として日々勉強の気持ちを忘れず、

全ての患者様にしっかりと向き合うことが出来る

治療家で在りたいと思います。

この場を借りてになってしまいますが、

2015年ステラはり・灸整骨院に関わってくださった

全ての方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

2016年も 「ステラはり・灸整骨院」 を

よろしくお願い致します。


                                           2015.12.30 院長 平澤



豊平区で 整骨 五十肩 腰痛 肩こり 捻挫
  脱臼 打撲首 肩 膝 足首 の痛み 耳つぼ
  はり きゅう 美顔鍼 スポーツ障害 不眠症
  往診 出張 吸玉 置き鍼 には

お知らせ

寒い日が続いていますが体調崩していませんか?

今年も残すところ後半月となりました。

今年の痛みは今年のうちに治したいですね!


明日12/17(木)18:00以降ですが

勉強会出席のため院長不在になります。

営業は通常通り19;00まで行っております。


何か御座いましたら御来院お待ちしております。



豊平区で 整骨 五十肩 腰痛 肩こり 捻挫
  脱臼 打撲首 肩 膝 足首 の痛み 耳つぼ
  はり きゅう 美顔鍼 スポーツ障害 不眠症
  往診 出張 吸玉 置き鍼 には
